hikagemiyautiのブログ

アニメ好きよ集まれ

ひさびさの投稿 (マイファミリー)

みなさんお久しぶりです。ひーです。 

今日は最近ハマってるドラマのマイファミリーについて感想を、書いていこーなかなと思います!

このドラマ最初はニノが出てるってだけで見始めたんですけど、一話から面白いてすっかりハマってしまいました。

(ここからは少しネタバレあるのでご注意を)

今日ついさっき4話が放送されましたが、今までで一番展開が早くて濃い回でしたね

1から3話まではともかちゃんの誘拐事件についての話でしたが、今まで同一犯どーのーこーのーって言われたことについて東堂が話してくれて色々明らかになってきました。

次回はきっとゆづきちゃん誘拐がメインの話になりそうですね!警察が、被害者の共通点だと言っていた、阿久津にも注目していきたいですね!