hikagemiyautiのブログ

アニメ好きよ集まれ

本棚!

お題「我が家の本棚」

今回はお題という機能を、初めて使わせてもらいます笑

さて、僕の本棚ですが

f:id:hikagemiyauti:20211106033404j:image

このような感じになっています

みてわかるとおりめちゃくちゃカラフルですね

僕の場合、漫画特に青年漫画がメインで、そうゆう系統の漫画って、ジャンプと違って巻ごとに背表紙の色が変わるのが多いので必然的にかなりカラフルな本棚になりますね笑笑

漫画は何回も見るけど、小説はほとんど二周目に入ることがないです。でも、こうやって本棚に並べることが好きなので小説も電子書籍より紙で欲しくなってしまいます。

本棚を、置けるとこにも限りはあるので、一周しかしないようなものは電子書籍にした方がいいかも何ですけど、やっぱり紙として持ってないとなんか嫌なんですよね笑

みなさんは紙派ですか?それとも電子書籍?是非教えてください!