hikagemiyautiのブログ

アニメ好きよ集まれ

ホリミヤ

こんにちはひーです。

最近ひますぎて友達にいろいろおすすめのアニメ教えてもらったんですけど、そのうちの一つのホリミヤって言う今季やってるアニメがめちゃめちゃ面白かったです!

ブコメを好きになったことがないんであんま期待してなかったんですけど、ごめんなさいめっちゃハマっちゃいました笑。どれくらい面白かったかって言うと、主人公のミヤムラくんが好きすぎてLINEアイコンにしてしまったくらい面白かったです。

でも、ラブコメハマることによるデメリットが一つだけあるんですよ。なんだと思います?笑

それは、、、

恋人がいないことによる虚しさが増大してしまうことなんですよねー!

あーー!誰か付き合ってくれる人いないのーーーー?!